ROで殴りバードをやってたりするので、それが地味に成長していく過程をつらつらと。


by boko12
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復帰

前回から1年と半年以上ぶりの更新です。
皆さんお元気でしたでしょうか。

さて、最近特にやることも無かったのでひっそりと休止していたROを
ひっそりと再開していました。
まあ、特にやることは変わってないので今まで通り波の無い日記になると思います。

とりあえず現状のステータスを公開(集中使用時)

a0055620_2215070.jpg


もうすぐレベル94になります、既につらい。
ステはほぼ完成なのであとはAGIをだらだら上げるだけです。
装備はお察しください。

こんな感じです。
[PR]
# by boko12 | 2007-11-03 22:04 | プレイ日記

久しぶりに。

久しぶりに更新。
バードはそれなりにレベルがあがってもうすぐ90台です。
時計地下4以外は行ってません。

あとWIZを消してローグを作りました。
崑崙オンライン。
しかし金欠。

その他に特に面白いイベントは起きず。
[PR]
# by boko12 | 2006-03-11 08:34 | プレイ日記

病気

病気で2週間程入院してまして。
やっと退院できたのでなんとなく再開できたらと思ったり思わなかったり。
[PR]
# by boko12 | 2006-01-17 22:53 | その他